人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2 カイン鯖でプレイしている れんふぃず の記録かも?


by renfe55

農民は地道に稼ぐ~

この日記は出勤前に書いております。おはようございます。
最近の狩はもっぱら農作業に従事しております。主な相手は処刑場のアンデット。
農民は地道に稼ぐ~_e0012857_7484686.jpg

農民は地道に稼ぐ~_e0012857_74976.jpg

SSではストレイン相手にしてますが、こいつはHP多いのでMPがすぐなくなるのが・・・・
実を二つつけてくれることが多いのでうれしいといちゃうれしいのですがね。実を売るともうかるのはいいんですが、すぐに買取が不能になるのがつらいと思い始めた今日この頃。
農民は地道に稼ぐ~_e0012857_750264.jpg

狩の最中、背後を取られました・・・・・ やるな・・・
農民は地道に稼ぐ~_e0012857_7505414.jpg

夜は異端者のカタコムに。経験値うまー 石うまーでやってたんですが、最後の最後でD-DAIきた━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!
最近ついてるぜ、えへへへ(≧∇≦)ノ
農作業と最近のレア分配でとうとう1,45mまで資金がたまりました。レボ剣かうぞーーーーー
農民は地道に稼ぐ~_e0012857_7494777.jpg

最後に親分と怪様にご伝言ですw
by renfe55 | 2005-07-05 08:01 | 日記