人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2 カイン鯖でプレイしている れんふぃず の記録かも?


by renfe55

初めての赤ネーム

ちょっと早く起きれたので朝に、露店の成果をのぞいてみると、レイド常連のいつもの人たちが@@

ソウルスカベンジャーいるから、メンテ前に食おうといわれて 今日は遅番だったので、いくことに。

ソウルスカベンジャーは範囲スリープつかってくるので、正直かなり苦戦。一度全滅しながらもなんとか形に持っていくことに成功。

しかし、そこで事件は起こったのです。

妖孤さんが、寝てしまってたたきに行く時間がおしかったので、魔法をぶっぱなしました(祝+主砲)。

すると・・・・ 一撃でちぼう( ̄口 ̄;)

下のSSはその後、初めての赤ネームの様子。

初めての赤ネーム_e0012857_865051.jpg


どうやら、自殺最中で急遽レイドしたらしく、アクセはずしていたもよう・・・

ごめんよぉ・・・

このあとレイド倒して無事に白ネームに復帰できましたけどね(o^ー')b

気になるドロップはD-DAI一枚~ そして、倒して一分後にメンテ。なんとかまにあった~^^
最近、レイド日記になってきてるな・・・
by renfe55 | 2006-03-14 08:08 | 日記