人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2 カイン鯖でプレイしている れんふぃず の記録かも?


by renfe55

豚狩りはじまりましたねー

豚狩りはじまりましたねー_e0012857_2235670.jpg

イベント開始されて三日目。いまんとこめぼしいものはB-ZEL,DAIセットがでましたよー^^

現在 金コインが5枚ほど集まりました。これで上級石の抽選権利ゲットです。あと5枚集めると最上級になりますけど、そこまで集める気力はないなぁ・・・ 当たる数も少なくなるしね。
ウザンカの指令用に他のキャラにも一個ずつ集めるでもやってみようかなー 

ちなみに金豚狙ってますけど、夜は人多すぎて無理ぽでした・・・orz
平日休みで昼間じゃないと狙えない感じです・・・・

しかし、これイベント期間長すぎです。毎日三時間できるけど二週間も続くなんて・・・・ そろそろ飽きてきますよ、これ・・・・
by renfe55 | 2007-04-19 22:20 | 日記