人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2 カイン鯖でプレイしている れんふぃず の記録かも?


by renfe55

神様、仏様、あこちゃ様

ありがたや、ありがたや・・・・

この前、バイウムに初めていったのですよ。今まで、血に染まった布がなくていけなかったり、時間が会わなくていけなかったりと機会がなかったのですが、ついにいけたのです。

血盟のリプティンも一緒に初めてコンビで傲慢13Fまできたのはいいのですが、どんなPTにしたらいいか、途方にくれていました・・・・・(-_ヾ)

というか、どうやって討伐されているのかさっぱりでしたしね・・・・・ 弓を使って円に動くのかなーとか漠然と思ってました。

二人で相談していると、数少ない私の友達登録をしてある人がログインして、あこちゃの文字が・・・・・ こいつはイケル!!

すかさず WISして

「バイウムいったりしない??」

あこちゃ「いくよ」

「PTLして、私ともう一人拾ってもらったりできない?」

あこちゃ「いいお」

とずうずうしいお願いもあっさりと承諾!!体は小さくても、なんと器の大きい・・・・ 感謝(>_<)b

あこちゃが大きくみえたじぇ・・・・・SSをぱちりとしときますた。


神様、仏様、あこちゃ様_e0012857_0162357.jpg

(一番気になったのはお尻の模様。ドワはデザインがよいね~)


あこちゃPTLのもと、なにやらどんどん人も集まり、あこちゃの的確な指示の元、無事バイウム終了でした。いやー 初心者というか、舞い上がっているおのぼりさん二人いて足手まといだったと思いますが、ひじょーに楽しかったです。あこちゃに大感謝です。

そして、次もよろしく(〃ω〃)


追伸 先日かなり前ですが、Sグレ武器のヘヴンスディバイダー購入完了しました。60くらいのグレートコドランから始まり、デザートコドラン、レッドコバ、ゴールドコバ、デザートコバとほぼ単騎狩りの90%以上を種まいた甲斐(というか、種がないときは狩りのやる気がなくて、やらないことも多かったですし)が実った成果でしょう。今は、信託にこもって原石稼ぎ中。現在5個だか、6個はたまったかな。目指せ!!属性火MAX自力集め<(`^´)> 78くらいまでにはMAXにしたいなぁー
by renfe55 | 2009-02-04 00:26 | 日記