人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2 カイン鯖でプレイしている れんふぃず の記録かも?


by renfe55

タイトル遊び

これはおとといの様子だったかな。この日はどこぞのダンジョンで狩り。
そのとき流行ってたタイトルはサバイバル。やはり日々の食事はサバイバルってこと(飽食の日本だと考えにくいですが)で、こだわりの一品をそれぞれみんなチョイスしてますた。私が勝手に変えてしまった人もいますけど。
ちなみに一人だけちがうものと戦ってますが。
タイトル遊び_e0012857_1955730.jpg

そうそう、ここで、ホプロンげっつ。Dグレの安い盾でしたが、私が買い取りました。これで、盾も昇格だー。ちなみに戦ってるうちに誰かにタイトル変えられました。上と下のSSの違いわかるでしょうかw
タイトル遊び_e0012857_19564045.jpg

タイトル変えられるのはおもろいです。そんな機能を利用して昨日は、スターウォーズのエピ2がやってましたのでそれにちなんで、スターウォーズごっこ。
タイトル遊び_e0012857_2002532.jpg

『フォースを使うのじゃ、ルーク。』という名言がいまにも浮かんでくる情景ですね・・・・・。まぁ、私はアナキンになってましたがw

まだまだスターウォーズネタは続きます。
タイトル遊び_e0012857_2032335.jpg

ファノさんの持つ光る武器は実はライトセイバー・・・・・。
ジェダイの騎士・・・・・ ではなく、ダースベイダー。ぜひ鉄火面してほしいです。でも、仮面を脱ぐとあれなんですよねえ・・・ ふぅ。

さてさて、まだまだ続くスターウォーズごっこw
タイトル遊び_e0012857_208440.jpg

次はクラハンの集合場所の一場面。スターウォーズごっこ参加者増大中w

タイトル遊び_e0012857_2095364.jpg

フォースの暗黒面を強化すると攻撃力がUPするんですよ・・・・・・みなさん。お試しを・・・・
さて、最後まで一人、スターウォーズネタをひっぱるレンフェでした~。
それにしても、昨日のエピ2は面白かった。ヨーダ特に最高!! ちっこい姿でひょいひょい戦う姿が素敵ですた!!
by renfe55 | 2005-07-09 20:14 | 日記