人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2 カイン鯖でプレイしている れんふぃず の記録かも?


by renfe55

MD内イベント開催 【旗を作ろう】

前にも仮告知してましたが、今回正式告知。

最優秀作品はクランでの旗に正式採用。また、私個人よりささやかな優勝賞品を用意。フフフ。

【旗の条件】
血盟エンブレムには、256色形式の横16ピクセルx縦12ピクセルのビットマップ画像が利用することになるそうです。Windowsに付属の「ペイント」ソフトでの製作も可能です。私にはペイントで作成できませんでしたが;;

【テーマ】
これぞ【MyDiary】と遠目で見てもわかるような旗を希望しております。

【期限】
血盟レベルが3になるまでとします。私のSPのたまり具合で左右されますが、早くて一ヶ月。遅いと二ヶ月くらいかかるかも・・・・

【審査方法】
クラン内での意見を集めて決めたいと思います。

【投稿方法】
このHPにあるリンク集(このページの左下にあります)にMD画像掲示板へのリンクを用意いたしました。そこにUPしてください。なお、そこの掲示板ではBmp形式のファイルはUPできませんので、つくった画像はいったんJpg形式に変換して投稿してください。

特に一人あたりの投稿数は上限を設けません。じゃんじゃんつくって投稿しよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
なお詳しい作り方を知りたい方、私はリネージュツウシンの血盟のとこを参照いたしました。リンク集意してありますので、どうぞ。
by renfe55 | 2006-01-30 11:46 | 日記