人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2 カイン鯖でプレイしている れんふぃず の記録かも?


by renfe55

今日は浮気してきます

なんか誤解のありそうな題名ですけどね・・・

今日10月2日月曜日夜 23時15分 パンヤ というゴルフゲームでST元盟主パンクスとラウンドしてきまつ・・・・ 飛距離とかはあんまり出せないんですが(ボタン押すタイミング悪い)、よせも悪いんですが、パッティングならそこそこ自信あるので、がんばってカバーしてみようと思います。ちなみにハンデはくれるんだろうか・・・・・・ 私の腕にご期待を!!(誰も期待してないだろうがw)

さて、リネは血盟レベル5のクエをぼちぼち始めました。一人で進められるところはし、現在は巨人でクエストアイテムを集めている段階です。ちまちまいけば、あと、1,2回巨人で狩りすれば材料あつまるかもしれませんね・・・・・
今日は浮気してきます_e0012857_7423441.jpg

協力してくれた、ぱるちゃん、ファノちゃん、まごちゃん thx ですー 

ちなみにSPはあと600kほどでOKになりますた。
by renfe55 | 2006-10-02 07:43