人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2 カイン鯖でプレイしている れんふぃず の記録かも?


by renfe55

レベル52になりました。

さて、それにいたるまでに色々とありました。

まずはゴレクエ二回目終了。長かった。いいものでるかなー (*゚ー゚)ノ クリスでたりとか・・・

レベル52になりました。_e0012857_23421241.jpg


なめてんのかあああああああああああああああああああ

またアスラネイルってどういうこっちゃ・・・・・

まぁ、レベル52にこの時点では近づいたので、FVに種まきがてら移動したのです。
レベル52になりました。_e0012857_23432772.jpg

ユニコーン対決!!

そして、現物がでたのです!!農作物が改良でよかったと思う瞬間!!
レベル52になりました。_e0012857_23445322.jpg

びみょーーーーなのが・・・・ 砕いてお馬さんの餌にしかならないくさい・・・

まぁ、色々とありましたが、無事52になりました。次はいよいよ憧れのコナビ狩りです。
by renfe55 | 2007-06-14 23:45 | 日記